はじめました、でいいのかな

すごいネaiサポートっていうのもあるんですね。たぶんこれからどうでもいいコトを中心に記録していきます。まとめる感じかな?機能が多いのでおぼえるのがちょっと大変そうな気もするけど今回はiPadの手書きで入力しています。


写真とか落書きとかそんなんおきます。ということで不定期ですがはじめます。まあ今までブログとか色々やったけど長続きしないのよ。唯一、10年以上やっているのがTwitterさんで連携アカではないけど多分2009年7月から続いています。そっちは秘密。


好きなものは気に入ったらなんでも好き。雑食系です。ではこれからよろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?