メンバー紹介 後編

みなさんこんにちは!学校の友達に「君のテンションの高さは日本人には向いてないよ」と言われた男キラです!今回は残りのメンバーの紹介をしていきたいと思います!

チムゴリ最強のカス  メガちく (りゅうと)

チムゴリはリーダーはいないが、実質的にチムゴリを支配してる奴てか感覚的には人事担当。生年月日が広瀬すずと1日違いであるため、実質広瀬すずである。広瀬すずと生年月日が1日違うことでよくマウントを取ってくる。だいたい彼がチムゴリに誘う人を決めてるっぽい。彼は僕のTwitterの評論家であり、よく僕のツイートをボロクソに言ってくる。彼はめんどくさい一面もあり、定期的に僕のTwitterをブロックする習性がある。しかもブロックした上でTwitterを監視してブロックされると文句を言い出して、こっちがブロックすると怒りだすなんなんだお前は。この前ブロックされた時は対抗してLINEブロックしたら「それは違うくないか」と怒っていた。その後お互いブロック解除した後で僕が晩御飯にラーメン食べてるツイート見て「なんで誘わなかったんだ」と不満を言ってた。誘おうとしたらブロックされてたんだわ。大型大会ではチームのデッキをあまり使用せずチムゴリサポートメンバーであるイケダくんのレシピを使ってる。そして大型大会で配信卓でグランブルと対戦した時にマナー良いってコメント見て以来調子乗ってる。あと、彼はどうやら自分の本名と被ってることからとあるTwitter上にいるママに1度も関わったことないのに勝手にバブみを感じてる。キモすぎ

Angel    Bazoo

チムゴリの家でもあるダイスロールの定員兼知能レベルの低いチムゴリのメンバーをまとめ役。前回の新潟はベスト8。1つのデッキを使い続けることが多いため、基本的にチームと同じデッキは使わないが、プレイングセンスがずば抜けている。ダイスロールで常に騒いでいるチムゴリのメンバーにイライラしている。メガちく曰くたまに青姦した事でマウント取ってくるらしい。チムゴリの性癖は多種多様である。この事をブログに書くべきではないと思ったがメガちくは「Bazooさんの青姦話は公開情報だから大丈夫と言っていた」やっぱりメガちくはカスである。なぜAngel Bazooかというと彼のSkypeのIDの一部に何故かAngelが入っているから。まあBazooさんはどっからどう見てもAngelである。ちなみにBazooさんのHNの由来はバズライトイヤーかではなく、遊戯王のカード「魂を喰らうもの バズー」に似ているかららしい。知らない人は是非一度調べてみた方がいい。まじでギャグ。

社畜   るかみー

趣味は仕事。チムゴリ内では珍しく仕事が大好きな人。常に仕事であまり大型大会に参加出来ていない。変態集団であるチムゴリの中ではずば抜けて変態であり、SMレギュが始まった頃に男優やまおとこ、好みから選べる女性一覧、SMレギュに合わせたSMグッズ、ダメージムーバーは電〇
縛りプレイのひもにロウソクと、訳の分からない変態デッキを考えてた。このデッキレシピあとでTwitterに貼っときます。おそらく仕事で相当ストレスが溜まってるのだろう。チムゴリの中ではダントツで闇が深いのでこの人のちゃんとした紹介はブログには書けない。あとチームでいちばん厳つい。

チムゴリサポートメンバー   イケダくん

チムゴリのデッキを煮詰めてくれるデッキビルダーデッキの構築センスがやばく基本的にチムゴリデッキの構築には彼が関わっている。ちなみに多分よしくんが準優勝したスピナー4投のギラマネロの最初の原案は彼が考えたものである。メガちくは彼の信者であり、だいたいチームのデッキで調整して前日にそこからイケダくんと相談してさらに中身を変えて参加してる。ポケカのモチベは凄まじく、彼がいれば基本的に対戦相手には困らない。何故彼がサポートメンバーかというと単純にまだ若いからである。


チムゴリのメンバー紹介は以上です!いかかでしょうか?チムゴリのメンバーは個性が強く色んな人がいて面白いチームです!次回はCL新潟でのチームメンバーが使用したデッキの紹介をしたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?