初めての商談

こんにちは!田中です!

今日は人生初の商談というものをやりました!話を聞いてくれた方は匿名希望なので名前は出しません!
本当に忙しい中、時間を割いてくれてありがとう!

1番思ったことは外からの意見って大事だなってことでした!その物事一点に集中してると意外と根本的なことに気づかなかったりしますよね。それを今日意見をいただいたことで、改めて気付かされ、まだまだお客様目線に立てていないのだなと痛感させられました。簡単なことだけど難しい!

明日から、どんどん商談が入ってくるので、一回一回改善しながらより良いものを作り上げていけたらなと思います!
今日は5:00〜の活動だったので就寝して明日も早くからやろうと!

最後までお読みいただきありがとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします!

#起業 #学生起業 #商談 #秒秒改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?