見出し画像

はじめてのクラウドファンディング

少し間が空きました、すみません。チームぐーです。


我々チームぐーは、制作したオリジナルボードゲーム「スクープ・キャンディ」の商品化に向け、クラウドファンディングで支援を募る予定です。 

現在クラウドファンディングの計画を進めるにあたり、FAAVO博多の代表、武さんにアドバイスやご協力を頂いています!武さんのTwitterはこちら( https://twitter.com/faavohakata?s=09)

クラウドファンディングのページが完成したらこのnoteに載せるのでぜひ覗いていただけると嬉しいです!


最近の活動では、クラウドファンディングの紹介ページの本文のブラッシュアップ、プロジェクトのタイトルの決定、支援して頂いた方へのリターンの決定などを行いました。

中でも少し苦戦したのはクラウドファンディングのプロジェクトタイトルです。 「おっ!」と思ってもらえるようなタイトル、目を引くタイトルにしたい、我々福大生が作ったことをアピールしたいという点を意識しました。当然文字数制限もあり、3人で案を出し合ってまとめたものがこちら!

〘 福大生がつくる! 「対話×駆け引き×対戦」キャンディを賭けた小学生たちの攻防を体験出来るボードゲームを作りたい!〙


です! 九州、福岡の学生さんや、福大のOB、OGの方にも興味を持っていただけたらと思います!

まだまだやるべきことはたくさんありますが、見守って頂けたらと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?