見出し画像

クラウドファンディング、開始です!!

こんばんは、ちーむぐー!です。ついにこの日がやってきました!!

クラウドファンディング開始出来ました〜!!なんとかかんとか苦戦していたタイトルも決まり、リターンもクラファンならではのものがご用意出来たのではないかと思います!

 ただ、ミスでカテゴリがゲームでなく、プロダクトになってしまってます…やらかしました…

さて、リターンですが、1500円から30000円までのリターンを設置しました!ゲームの人数限定の早割リターンや、クレジット記入・キャラクターの名付け権などがついた、お高めですがプレミアム感があるリターンもあります!もし、「気になるな〜」って思って頂けたら、リンクをクリックしてくださいね✨ 

10月いっぱいまでのクラウドファンディングになりますので、お早めに〜!💨

同時に、チームぐーのTwitterも本格的に稼働し始めました!noteよりもお手軽に最新情報が得られますので、是非こちらもチェック&シェアをお願いします🙇‍♂️

それでは、チームぐーでした!これからも応援よろしくお願いします📣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?