1月に久しぶりの熊本!里菜ちゃん感謝巡礼ツアー29 本目熊本

先月21日に5年ぶりくらいに熊本に行ってきました🎶
今回、里菜ちゃんの感謝巡礼ツアー29本目に参戦してきました☺️
ライブ前に熊本城をぶらぶら歩いて見学しました!以前と違い空中通路ができていて広々と見学できるようになっていました🎶

その後、里菜ちゃんのライブに行き、里菜ちゃんの歌声に癒されました!初のDjangoのライブ会場に行きました!!

また、里菜ちゃんが熊本城に行った話をしていたり、南阿蘇の話を聞いたりできてよかった✨
熊本遠征遠かったけど、いろいろと楽しめました☺️

#片平里菜
#感謝巡礼ツアーcountryroads20222023

1.Come Back Home
2.オレンジ
3.女の子は泣かない
4.ちっちゃな時から(カバー)
5.BAD GIRL
6.なまえ
7.予兆
8.amazing sky

アンコール
1.満月の夕(カバー)
2.煙たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?