南東北の旅 坂口有望全国声波、片平里菜CBH

8月最初の土日月は南東北を遠征しました!

久しぶりの飛行機で一気に仙台へ
途中に飛行機の下に猪苗代湖が見え思わず写真を撮っちゃいました笑




仙台では七夕祭りで飾りがたくさん!初めて仙台の牛タンも食べました!!
タワレコ仙台店、ちいかわランド仙台店にも行ってきました!やはり、パルコは強い笑笑

ちいかわランド仙台店

山形へ行き、有望ちゃんの全国声波山形公演に参戦😆有望ちゃんを近くで見れたり、有望ちゃんにとっても初めて山形でのライブみたいです😊
有望ちゃんを間近にのんびり見れたのもほんとよかったです!

ライブ後は花笠祭りへ!
初めて東北のお祭りを東北地方で見たけど、なかなかの迫力があり楽しかった笑
なんとすぐそばで有望ちゃんも一緒に見ていたことが判明し、びっくりです笑

翌日は福島猪苗代湖で里菜ちゃんの片平里菜CBHでした!
ステージの飾りやフード、木札、写真などライブが始まる前から楽しめる内容でした!
里菜ちゃんが磐城じゃんがら遊撃隊と共に登場!里菜ちゃんの提灯が印象的でした!ライブ後も里菜ちゃんは着替えて一緒にじゃんがら念仏踊りをしていたのも印象的でした!
ライブは猪苗代湖の自然の中でゆったりと聴いて、見て楽しめる充実した内容でした!また、来年もあったら行きたいなぁ😊
そして、里菜ちゃんがラジオでも言ってた猪苗代湖の夕陽をみんなで観に行ってきました!湖面に映る夕陽、磐梯山も見える壮大な光景に心が洗われました!ほんと良い空間でした😊
そして、最後にふくしまFMによる公開収録と布に里菜ちゃん宛のメッセージをかけるコーナーがあり良かったです✨


翌日は帰る前に里菜ちゃんが福島民報で全面広告があると聞き、宿泊地近くのコンビニに笑
ほんとに里菜ちゃんが掲載されていて驚きでした!
最後まで里菜ちゃんが楽しめさせてくれるの素敵です✨計画から3ヶ月、宮城、山形、福島と東北3県を巡る南東北遠征は大成功でした!
思い出は大事にしていきたいです😊
ほんと天気も良く、良い旅でした!


#坂口有望
#坂口有望全国声波
#片平里菜
#片平里菜CBH


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?