26公演目 感謝巡礼ツアーカントリーロード 神戸

昨日は里菜ちゃんの感謝巡礼ツアー大阪に参戦してきました☺️
26公演目ということ、そして今年初の里菜ちゃんのライブでした!!
動物たちに囲まれたステージで披露する里菜ちゃんの歌声に癒されました☺️
やっぱり洋楽のカバーもあっていいね✨それに里菜ちゃんが神戸で震災から27年目の最後の日に開催したと言うところもあり、いろんな思いがあるんだろうなぁと思いました。
里菜ちゃんの最高の仕打ちのアンプラグドも最高でした🎶
週末は熊本でも里菜ちゃんだから楽しみだ🥺

#片平里菜

1.カントリーロード(カバー)
2.Come Back Home
3.Oh Jane
4.女の子は泣かない
5.BAD GIRL
6.ちっちゃな時から(浅川マキのカバー)
7.満月の夕(カバー)
8.予兆
9.bloom in the city
10.最高の仕打ち(アンプラグド)

アンコール
1.ロックバンドがやってきた(カバー)
2.夏の夜

太陽と虎
看板たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?