「LIVE!!!! &POP UP STORE」

土曜日は高円寺へ☺️
おしゃれな街だそうで、どんな感じか知らなかったけど良さげな感じでした!

「LIVE!!!! &POP UP STORE」でMOSHIMO、未菜さん、パーカーズとスリーマンライブでした🎶
久しぶりのMOSHIMOにほんと感動でした🥺
盛り上がり方やポチとイッチーのやりとりととても面白かったです!!
やっぱりMOSHIMOは良いなぁと思いました🎶
次の未菜さんはSSW22でも聴いた気になっていたアーティスト☺️あの雰囲気かわいいし、面白かった🎶曲も良くてほんといい時間でした!
パーカーズさんをライブで見たのは初めてだけど、ほんと盛り上がる感じで会場を楽しませてくれました🎶

物販で各アーティストとおはなししてグッズを購入したりしました🎶今回、ほんと素敵なライブでした✨

#MOSHIMO
#未菜
#パーカーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?