見出し画像

会う・見る・感じる・聞く・体験する。直接リアルに学びましょう】⁡

今月も東京で開催される「勉強会」ですが、はたして勉強会とはいったいどのようなものなのでしょうか。


そんな疑問にお答えしますね😆


私たちが

『定期的に勉強会を開催をしています!』

とは言っても、実際にその勉強会に参加したことがないとわからないですよね。


そもそもオンラインスクールなのにオフライン勉強会って意味がわからないという声が聞こえてきそうですが、オンライン中心ですが実際はお会いもさせて頂きます。


その理由も後ほどお伝えしますので他にはないFXスクールだというのを感じてくださいね😄


ここで言う勉強会とは、夏休みや冬休み、テスト前などに学生が集まって勉強することではありません。


スクール内で定期的に開催されている、生徒さん向けの勉強会なんです。


そもそも勉強会とは、
共通の目標や関心事を持つ人が定例的に集まり、議論して学ぶための会合。

と定義づけられているのですが、私たちが行っている勉強会もまさしく、

・将来に向けて成長したい

・夢を叶えたい

・家族を守りたい

・老後の心配をしたくない



などといった同じ志を持った生徒さんが大勢集い、お互いに情報交換をしたり、刺激を与え合ったり、そしてプロ講師から直接アドバイスや励ましをもらえれる場なのです😆


勉強会では同じような境遇や過去の苦い経験、よくよく話したらご近所さん、似てるようなビジョンや目的を持っている人たちが集まる場でもあり、単純に勉強というだけではなく、情報交換ができて信頼関係を築ける場として考えてください😄


生徒さんの中には他の投資コミュニティやスクールを経験をして、コミュニティやスクールなのに結局は個人で学習する。


他の生徒さんや講師との交流も全くなくて、

"孤独との戦い"

というような状況だった方も数多くいらっしゃいます。


しかし、私たちは違うというのがお分かり頂けると思います😄




単に勉強会と言ってっも、私たちの願いや想いがたくさん詰まっているというのをご理解いただけたのではないでしょうか!


今、この記事を読んでる方はちょっと想像してみてください✨

自分がこの勉強会に参加してる姿を。


そして、その勉強会後の自分自身のモチベーションや夢に向かって突き進んでる姿を😌


格好良いですよね!

キラキラしてますよね✨


今、たくさんの生徒さんが将来に向けて頑張っておられますが、皆さん輝いていてキラキラしてますね😌


夢や目標に突き進んでる人は眩しくてカッコいいです!


オンラインFXスクールなのに、

”直接会って学べる”




こんな環境はここだけですし、ここ以外の待遇やサポート・バックアップ体制は私たちだけです。⁡


━━━━━━━━━━

投稿を見て頂いて
面白いと思って頂けましたら
『フォロー』『いいね』押してもらえると
とても嬉しいです😄

もっともっと色んな投稿や情報を
見てみたい方は
Instagramがオススメです⁡✨

プロフィールから直接飛べますのでご覧ください!
アカウントをお持ちの方はhttps://www.instagram.com/makoto_tkn

そして!
今なら公式LINEのご登録が熱い🔥
…………………………
【1】無料でFXの基礎知識が学べる
…………………………
【2】無料でプレゼントがもらえる
…………………………
【3】無料で配信を受けれる
…………………………

こちらの登録もhttps://lin.ee/cAn6u9V
から公式LINEのご登録が出来ます😆

━━━━━━━━━━

高野 誠/起業家×投資家
▪️会社経営&投資
▪️経営・マーケティング
▪️誰でも月20万安定的に稼げるFXサロン運営
▪️起業支援・トレーダー育成・人材育成
▪️北海道⇔東京⇔名古屋⇔大阪⇔沖縄⇔神戸
▪️借金まみれのどん底から起業と投資で這い上がる

━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?