見出し画像

人生の目的、目標は人それぞれですが何かを成し遂げたり成功するには心や体の状態は無視できません😊



よくアメリカでは肥満と喫煙者は出世できないと言われています。

出世の条件に自己管理能力が強く求められ、
尚且つ、見た目もビジネス上で重要視されるからです。



自己管理できない人がビジネスで成功するはずがないとみなされてしまうのが、現実で実際にビジネスでの成功者はほとんどがスマートで、日々のトレーニングを習慣化してます。



更に富裕層は医療費ではなく、まずは日々の食事や運動、トータル的な自己管理など
「予防」にお金をかけます。



最も大切な資産は、お金ではなく自分自身の身体だということを熟知しているからです。




富裕層や成功者が大事にすることは
必ず共通する意味や価値があります。



収入を増やしたい、成功したいと思っている人が何をすればよいか。



《どうしたら収入が増えるか》



それは、成功者が大事にしている事を自ら小さな価値観で否定したり、出来ないと決めつけずに

「とにかく真似し、習慣化する事で少しでも近づけることが出来ます。」



特にFXはビジネスとは違い、自分の考えは1ミリも必要なく、機械的に取引する事が1番利益を出し成功します。



ですので経験者、初心者、正直関係ないです。



とにかく私たちサロンのルールを守りプロのやり方を真似し続けること😌


それだけで良いのです。

ちょっとだけ生徒さん達の活躍ぶりをお見せしますね!

こちらはほんの一部になります😌

毎週末は個人的にトレード成績を自慢するかのように送ってくれる方もたくさんいらっしゃいます✋

その報告が嬉しくて嬉しくてたまりません😌

p.s
先日の続きで沖縄で楽しく過ごした時の写真です✨

今回の沖縄で特に楽しかったのが、
ダイビングです🤿🤿


もうハマりそうです!

今、真剣にライセンスの取得を検討中です✨

釣りにダイビング!

我ながら良い歳の取り方してるなぁと思います😊


高野 誠/起業家×投資家
▪️会社経営&投資
▪️経営・マーケティング
▪️生徒数2000名を超えるサロン運営
▪️起業支援・トレーダー育成・人材育成
▪️北海道⇔東京⇔名古屋⇔沖縄⇔神戸
▪️どん底から起業と投資で這い上がる


私の公式LINEはこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/fO6d8IQ


【Home Page】
https://www.fx-bo-takano.com


【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCbnut-iEM3veev6tdKPhDlQ


【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/bz.makoto


【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027878521250


【TikTok】
https://www.tiktok.com/@makoto.takano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?