見出し画像

アクションを起こそう!


時間が止まることはないから・・・



今日は現状を変えるために必要な、そして当たり前すぎるお話しをしていこうと思いますね!


皆さんは、僕の投稿を常日頃または今どのような気持ちで見てくださっていますか??


①単に僕に興味のある方

②FXに興味のある方

③投資は得かどうかわからないけど、人生変わるならやってみたい


①の方は、いつも見てくださりありがとうございます😌


②③の方は、
どのくらい僕の投稿見てくださっていますか?


最近、僕のフォロワーさんがすごい増えてるんです!


投資系の配信をしていて、SNSトータル10万人overのフォロワーがいるって実は結構すごいと思います😌


そのくらい投資ってまだまだ偏見があるのが日本の現状です。


それでも最近また更に増えてきているんです。



これってシンプルに投資に興味のある方が増えていて、今僕の投稿を見ていて、

「どうしよう…どうしよう…」

となっている方が増えているということにもなります。


しかし、表題にもあるように、現状を変えたければまず行動をしなければ現状は何も変わらないのです。


思い、悩み、考えても何も現状はを変えることなどできないのです。



あなたの悩みは何ですか?

・給料が低い
・子供に辛い思いをさせている
・やりたいことが何もできない
・周りの家族と見比べて落ち込む
・将来が不安

こんな風に思ってませんか?


これらの悩みは今の現状のまま過ごしていて、解決できますか?


時間が解決してくれることですか?


違いますよね?


時間が経てば経つほど問題は大きくなる一方ではないですか?


目を背けることはできても、それは逃げているだけでいつまでも逃げ切れる問題ではありません😌


けれど僕もこの燻ってしまう気持ちわかるんです。


数年前のサラリーマン時代の自分が同じような状況だったからよく理解しています😌


知らない世界は不安ですよね…


でも!
《行動しなければ何も変わらないのです》


冒頭にもお伝えしましたが、思うだけではダメ!


アクションを起こす!


時間は止まることはない!!


という事です。


時間が止まることは永遠にありません。



そして僕の投稿を見てくれている世代の方はきっと40〜50代という方が多いと思いますが、
この年齢が体感する時間のスピードの速さは、危機感さえも感じませんか?


ある言葉に

「明日やろうはバカやろう!明日が必ず来るなんて思うな!」

という言葉がありますよね✋



1日
1ヶ月
1年

はあっという間です。



成功者の法則として、

行動のスピードが凄まじく速い
悩んでいる時間などないという事です。


なぜなら
「明日やろうはまたバカやろう!明日が必ず来るなんて思うな!」

の意味をしっかり理解しているからです。


そう!
いつまでもチャンスがあるとは思うなという事だからです。

━━━━━━━━━━

投稿を見て頂いて
面白いと思って頂けましたら
『フォロー』『いいね』押してもらえると
とても嬉しいです😄

もっともっと色んな投稿や情報を
見てみたい方は
Instagramがオススメです⁡✨

プロフィールから直接飛べますのでご覧ください!
アカウントをお持ちの方はhttps://www.instagram.com/makoto_tkn

そして!
今なら公式LINEのご登録が熱い🔥
…………………………
【1】無料でFXの基礎知識が学べる
…………………………
【2】無料でプレゼントがもらえる
…………………………
【3】無料で配信を受けれる
…………………………

こちらの登録もhttps://lin.ee/cAn6u9V
から公式LINEのご登録が出来ます😆

━━━━━━━━━━

高野 誠/起業家×投資家
▪️会社経営&投資
▪️経営・マーケティング
▪️誰でも月20万安定的に稼げるFXサロン運営
▪️起業支援・トレーダー育成・人材育成
▪️北海道⇔東京⇔名古屋⇔大阪⇔沖縄⇔神戸
▪️借金まみれのどん底から起業と投資で這い上がる

━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?