見出し画像

チーム絆 新規メンバー紹介

どうもリーダーのCOOLKIDです。

今回チームメンバーが5名から8名に増えることになりました!

下記にて本人からの挨拶分を紹介していきます。

9月よりHN:rimper君(ど真ん中の白い服です)

つい先日開催されたシティリーグ香川でベスト4とCL愛知への権利を取ることが出来ました!

リーダーは泣きそう(嬉)です…。

画像1

みなさんはじめましてこの度チーム絆に加入することになりましたrimperです。
リーダーのCOOLKIDさんに夏頃からお声がけしていただいており、9月1日付での加入となりました。
ポケモンカードはチーム絆に所属しているこうしくんに勧められ、超爆インパクトの頃に始めました。
ポケカの競技シーンに今シーズンから参加しようということでお誘い頂きました。
加入が決まってから8月徳島で開かれた自主大会で3位、先日のシティリーグでベスト4とチームの名を汚さないような戦績は納められているので今後もチーム絆のメンバーとしてより高みを目指したいと思っております。
至らぬ点もございますが皆様応援のほどよろしくお願い致します。

そして、11月より香川県から2名!

左は無視で…HN:タダキチさん(真ん中)HN: DQNさん(右側)

画像2

はじめまして、タダキチです。
他のTCGを経て超爆インパクトからポケカ始めました。ポケカを通じて交流の輪が広がるのが楽しいですが、やるからにはやはり勝ちたい!勝ちにいく為に隣県からチームに加入させてもらいました。宜しくお願いします。妻に頭下げながらも趣味のポケカはやめられない。大会から帰ったら家事しまーす。

新しくチーム絆に所属しましたDQNさんです。基本香川県で活動していますがイベント等が徳島で行われる時は徳島に行きますのでぜひ仲良くしてください。今の目標はCLやシティリーグに参加した事がないので参加する事ですあわよくば上位卓まで行けたらと思います。行きます!

と徳島5名、岡山1名、香川2名と忙しくなりますが今後ともチーム絆をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?