見出し画像

vol.2 ハワイ旅、帰ってから書いてます

今回のハワイひとり旅について、旅の途中にあれこれ書こうと思っていました。

しかし、私にとって、海外ひとり旅は思った以上に負担があったらしく、ハワイ旅中に帯状疱疹になってしまった。

人はやってみんと分からんことばかりだね。

音声や動画(YouTube)は30本近く投稿してましたが、noteを書く気力までなく、そのまま帰国。

やっと体調も落ち着きはじめたので、回顧録としてnoteに書いていこうと思います。

順番バラバラ、順不同。
私が納めておきたい思いたちをここに記録させてもらいますね。

ばたち


音声や動画などの旅の様子はこちらからご覧いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?