20211121〜26

11/21(日)午前中晴れ、だんだん太陽が薄くなった。

昼から曇りだから、と殿が珍しく午前中に起床、私が起きれず。

それでも太陽を浴びに大阪城のパトロールに。

紅葉は場所により盛りだったり、まだだったり。

メジロや鴨が増えてきたからもう直ぐ寒くなるはず、

あの鼻の白い黒い鳥の名前がわかないんだよなあ。

唇がひび割れてきたので、晩ごはんは手羽先の水炊き。

コラーゲン摂取。

◎今週の作りおき

 蒸し芋

 じゃがいもミルク煮、殿用にソーセージ添え

 にんじんとセロリのラペ

 お弁当用にひとくち塩さば



11/22(月)雨

出勤。新しい事務所は外が見えないから雨なのか止んでるのかがよくわからない。

週末のプレゼンに向けてコツコツレイアウト、と思いつつ捗らない。

やっと4ページ。

トンマナあってんのかどうか不安だけど、社長がやるよりは百倍マシであろう。


11/23(火)勤労感謝の日 晴れ

勤労に感謝しながら出勤。 レイアウトするぜ。






2022年2月26日(土)

1週間分溜まったらアップしようと思って、ここで忙しくなりすぎてストップ。

年が明けた2月26日に去年の私をサルベージだ。

まさに三日坊主。2.3日坊主くらいか。しょうもない。

そして今日もまた休日出勤なのだ。

この時のプレゼンはしっかり落ちた。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?