見出し画像

埼玉お出かけメディア「Shiki-Sai」編集部の実績報告

みなさん、私たち編集部の記事を見て頂きありがとうございます。
埼玉お出かけメディア「Shiki-Sai」編集部です!

初投稿以降、昨年度から企業の案件メールを頂いておりまして、たくさんの企業取材含めの数々の案件をいただきました企業様、本当に感謝を申し上げます。
また現在・私たちの活動をしているのかを分かっていただくため、
これまでのお仕事実績や活動の記録をこちらに記載致します。



さいたま写真部での活動

旧メンバーであったsotaさんが自ら埼玉出身・住まいのグループを集めた集団。現在は活動を模索中。

さいたま写真部Instagramより

鹿島湯・記事依頼

写真提供・kota様よりぜひとも拡散したいと
いうご依頼を頂き、1日スケジュールで撮影、
2つ分けて記事にしました。
以降、鹿島湯運営者からのご意向により、アンバサダー就任→ポスター作成も致しました。(ポスター作成:編集長)

【浦和】昭和31年創業、昔懐かしい銭湯へ。/【浦和】兎だらけの、パワースポット。より

埼玉トヨペットとのコラボ

埼玉トヨペット様とのコラボ企画で紹介頂いたスポットを2つに分け記事にしました。またコラボした行先は櫻子さんのInstagramでチェックできますのでぜひご覧ください!(活動は櫻子さんのみ)

【日高市】豚肉のテーマパーク!/一度は目で見たい!圧巻の田んぼアート!より


埼玉リバーサポーターズの記事

埼玉リバーサポーターズ様とのご依頼により埼玉の川でキャンプするをテーマにときたまひみつきち comoriver(コモリバ)で一日撮影を行い、2つに分けて短い記事にしました。他、本記事のマガジンに私たちの活動も記載されておりますので、ぜひご覧ください!
また活動を広げる為、埼玉リバーサポーターズ の企業メンバーに加入中。

ときたまひみつきち comoriver/より

おふろの王様和光店・取材依頼

お風呂の王様和光店から取材依頼の案件いただき、写真撮影一日同行を行い、後日デザインしていただく方と実際体験し記事にしました。

【和光市】新しくできた温浴施設がオシャレでアツい!より

個人のサウナ依頼

UUSIN by NEXT SAUNAから取材依頼の案件いただき、写真・動画の撮影一日同行を行い、後日動画にしました。

UUSIN by NEXT SAUNAより

ぜひとも一緒に活動したい方、以下の実績をご参考くださいませ。

現在、埼玉リバーサポーターズ メンバーに加入中ではありますが、
他のコラボ・個々の案件をお待ちしております。

依頼がある方はGoogleメール(teamsaitama2020@gmail.com)にて詳細を送って頂くようお願い申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?