見出し画像

交換日記 Vol.13 「やばい」との出逢い

はじめまして。
ゆーみんから指名いただきました、あやか です。

なかなか活動に加わることができず、メンバーに会ったときは「久しぶり!」から始まります。。笑
自分の脳内を文字にすることが得意ではないので、さらーっと読んで見ていただけたらありがたいです。

まず、軽く自己紹介させていただきます。
生まれも育ちも鳥取県大山町。
とにかく馬を愛してます。

「馬との仕事」「鶏と卵とスイーツの仕事」を経て、転職で東京へ。
慣れない東京での生活を送っているところにまーしーから「一緒に世界を変えよう!!」とのお誘い。
話を聞いたとき本当にやばいと思いました。
そしてその「やばい」を経験したく、チーム水彩に参加することを決めました。
出来ることは少ないですが、自分なりの方向で活動していきたいと思っています。

といったところで、ゆーみんからいただいた質問について。

・あなたにとってチーム水彩はどんなところ?
・最近、してみたいこと

あなたにとってチーム水彩はどんなところ?

「個性を爆発させるところ」かな。。
メンバーのみんなを見ていても思うんですが、それぞれがそれぞれの個性を発揮して輝いてるんですね。
それを見ているだけでも楽しくて
むしろ、みんなの輝いている姿をみているのが楽しくて参加しているところがあります。
そんな中でもお互いを尊重し合い一緒に楽しむ、素敵な場所です。
なんというか、、エネルギーをもらえます。

最近、してみたいこと

実はこれ、今の課題なんです、、
その時、その時でしてみたいことはあるんですがぼんやりしたもので。
ただずっと自分の中にあるのは「六次産業を盛り上げたい」という気持ちなんですね。
いつか地元大山や他県の六次産業をサポートする活動をしたい、どうアプローチするか、、と模索中の日々です。
六次産業だからこそ伝わる想いとか、生産者の顔が見える商品って特別で、こんな素晴らしいことないと思うんです。

自分の思った事、感じた事を文章にするのはやっぱり難しい!笑
この辺りで締めくくらせていただきます。笑

バトンタッチ!

このバトンはナチョスかわもとこと、かわちゃんへお渡しします!
質問は、

・チーム水彩の魅力は?
・最近、いちばん嬉しかったこと

はぴねすな記事をよろしくお願いしますー!!

最後に

この出会いのきっかけをくれた地元の友人に
すぺしゃるさんきゅー!!

以上、お読みいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?