2024/1/24(水) 晴れ

めっちゃ寒い。

ラスタ池袋、漫才ででた。結構良かったと思う。漫才の方が向いているのかもしれない。
そんなことないか。ずっとコントやってきたし。そうだと信じたい!

帰ってラジオ録った。山神が元気なかった。ラジオに来たお便りが原因だと思う。繊細なやっちゃ。

気にしなくていいのにな。大勢に言われたわけじゃないし!

出囃子の話になった。出囃子いいよね。昔めっちゃ調べてたなあ。

野良凡夫はボーボボのオープニングが合ってると思うけどなあ。

徒然チルドレンを一気見した。きゅんってなる!

今日も頑張って生きたので偉い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?