インタビュー

【ポケモンワールドチャンピオンシップス2019】出場選手インタビュー記事「あーりん選手」編

 こんにちは。
「TEAM TOKIWA」(チームトキワ)の「ぺけ」です。

 今回は、北海道から世界大会に出場する「あーりん選手」にインタビューをさせていただきましたのでご紹介させていただきます。


北海道在住の世界大会出場権利獲得者(4名)の成績は以下になります。
選手名:ランキング(獲得ポイント)
「あーりん選手」:ジュニアリーグ18位(CSP630ポイント獲得)
「かなこぉ↑↑選手」:シニアリーグ15位(CSP620ポイント獲得)
「”会長”選手」:マスターリーグ9位(CSP710ポイント獲得)
「もみじねこ選手」:マスターリーグ30位(CSP535ポイント獲得)


「あーりん選手」は、「かなこぉ↑↑選手」の妹で小学5年生です。
「TEAM TOKIWA」(チームトキワ)には所属しておらず、自己紹介ページがありませんので簡単に自己紹介もしていただきました。


・ポケカ歴は?
あーりん選手:7年です。

・サンムーンシリーズで好きなカードとその理由は?
あーりん選手:ミュウツーGX(SM4+)が好きです。
かなこぉ選手が使っていてカッコよかったから!

・ポケモンカード以外の趣味はありますか?
あーりん選手:なわとび!

・プレイヤーとしての目標は?
あーりん選手:世界大会で優勝することです!


自己紹介ありがとうございました。
ここからは世界大会に関するインタビューとなります。


・PWCS2019への出場権利獲得おめでとうございます。
あーりん選手:(照)


・PWCSに参加されるのは今回で何回目ですか?
あーりん選手:2回目です


・海外へ行って帰ってくるだけでも様々なものに触れられるかと思いますが、
一番楽しみにしていることはなんですか?
あーりん選手:ホテル(室内)をみること!


・これだけは一緒に持って行きたい、と思っているものはありますか?(デッキ以外で)
あーりん選手:お守り!ママがつくってくれたやつ!!

・PWCSへの意気込みをお願いします。
あーりん選手:世界チャンピオンになるぞー!


・最後に、応援してくれている皆さんへメッセージをお願いします!
あーりん選手:練習したことを生かして世界チャンピオンになります!!!


「あーりん選手」、ありがとうございました。
PWCS2019でのご活躍に期待しております!!


次回は「もみじねこ選手」のインタビューになります。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました。


ここまでお読みいただきありがとうございます。サポートいただいたお金は今後の活動に使わせていただきます。