インタビュー

【ポケモンワールドチャンピオンシップス2019】出場選手インタビュー記事「かなこぉ↑↑選手」編

 こんにちは。
「TEAM TOKIWA」(チームトキワ)の「ぺけ」です。

 今回から、ポケモン世界大会「ポケモンワールドチャンピオンシップス2019」(以下PWCS)に北海道から出場する選手へのインタビューをご紹介させていただきます。

※PWCS2019出場権利獲得条件は以下の通りです。
ジュニア・シニアリーグ:CSP累計獲得ランキング25位以上の方
マスターリーグ:CSP累計獲得ランキング50位以上の方

ポケモンカードプレイヤーズクラブに登録されている人数(2019年7月時点)
ジュニアリーグ約600名、シニアリーグ約1400名、マスターリーグ約8500名
大勢の中から勝ち上がった上位選手のみが参加できるのがPWCSということになります。

そして、そのPWCS2019の参加出場権利を獲得した北海道の選手は以下となります。
※選手名:ランキング(獲得ポイント)

「あーりん」選手:ジュニアリーグ18位(CSP630ポイント獲得)
「かなこぉ↑↑」選手:シニアリーグ15位(CSP620ポイント獲得)
「”会長”」選手:マスターリーグ9位(CSP710ポイント獲得)
「もみじねこ」選手:マスターリーグ30位(CSP535ポイント獲得)

改めて、出場権利獲得おめでとうございます。

インタビュー記事掲載の順番は以下の予定となります。
1回目(今回)「かなこぉ↑↑」選手(チームトキワ)
2回目「”会長”」選手(チームトキワ)
3回目「あーりん」選手
4回目「もみじねこ」選手

「かなこぉ↑↑」選手の自己紹介はこちらをご覧ください。


・PWCS2019への出場権利獲得おめでとうございます。
かなこぉ↑↑選手:はい(照)


・PWCSに参加されるのは今回で何回目ですか?
かなこぉ↑↑選手:3回目です。


・海外へ行って帰ってくるだけでも様々なものに触れられるかと思いますが、
一番楽しみにしていることはなんですか?
かなこぉ↑↑選手:えーっと、ホテルのベッド!ふかふかなのがいい!
ホテルの部屋とかを見るのが好きだから。

・これだけは一緒に持って行きたい、と思っているものはありますか?(デッキ以外で)
かなこぉ↑↑選手:ママが作ってくれた「お守り」と「白いダース」(チョコレート)
「ダース」は、なんか・・・なんでだろう。毎回持っていってる(笑)

・PWCSへの意気込みをお願いします。
かなこぉ↑↑選手:北海道からみんなで行くから、みんなで入賞できるように頑張ります。


・最後に、応援してくれている皆さんへメッセージをお願いします!
かなこぉ↑↑選手:応援してくれている人たちの期待に応えられるように頑張ります!!


「かなこぉ↑↑」選手、ありがとうございました。
PWCS2019でのご活躍に期待しております!!


次回は「”会長”」選手のインタビューになります。


ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました。


ここまでお読みいただきありがとうございます。サポートいただいたお金は今後の活動に使わせていただきます。