無題30

「TEAM TOKIWA」メンバー紹介「かなこぉ↑↑選手」4コマ漫画編

 こんにちは。
「TEAM TOKIWA」(チームトキワ)の「ぺけ」です。


 今回は初めての試みで、4コマ漫画を作成してみました。


 人物を描くことに苦手意識はあるのですが、楽しみにしてくれてる人がいたので頑張って描いてみました。


 初の4コマ漫画の主役は「かなこぉ↑↑選手」です。


 「かなこぉ↑↑選手」の自己紹介はこちらをご覧ください。
「TEAM TOKIWA」メンバー紹介「かなこぉ↑↑選手」編|TEAM TOKIWA|note(ノート) 




 どんな風に描くか考えるのはとても楽しかったです。(特に最後の4コマ目)


 次回は誰を描くのか(そもそも2回目があるのか)など色々未定ですが
今後の励みになりますので、気にいっていただけたら🖤ください(°ω°)←


どうぞよろしくお願いします。

ここまでお読みいただきありがとうございます。サポートいただいたお金は今後の活動に使わせていただきます。