見出し画像

「スカイレジェンド」ようやくパック開封しました

 こんにちは。
「TEAM TOKIWA」(チームトキワ)の「ぺけ」です。

 ゴールデンウィークも終わり、通常の平日が戻ってきていますね。
みなさんは元気にお過ごしですか?

 さて、今回の記事では「スカイレジェンド」の1BOX(30パック)開封結果をご紹介します。
発売から日数が経っていますが、個人的に箱を開けるのは今回がはじめてになります。
5パック(25枚)ずつ開封して写真におさめていますので良ければご覧ください。



○1回目(1~5パック)


 1パック目から「ムサシとコジロウ」がでてくる好スタートをきりました!(いい感じ!)
5パックで「エムリット」「アグノム」「ユクシー」が揃ったことに少し驚きました。

○2回目(6~10パック)


 通算6パック目でGXポケモンが登場!!
この箱1枚目のGXポケモンは「アーゴヨンGX」でした。
そして"TR(トレーナーズレア)"の「リーリエ」もでてきてくれました!!(嬉しい)

○3回目(11~15パック)


 この箱2枚目のGXポケモン「ファイヤー&サンダー&フリーザーGX」!!
パッケージポケモンの登場にテンションが上がっていきます!!!

○4回目(16~20パック)


「ユキメノコ」や「ビクティニ」といった”R(レア)”は出たけど高レアリティは何もなし。

○5回目(21~25パック)


 3枚目のGXポケモンは「モクロー&アローラナッシーGX」!
・・・"SR(スーパーレア)"以上は1箱に1枚確定ですよ、ね??

○6回目(26~30パック)


 通算26パック目にして”HR”「モクロー&アローラナッシーGX」の登場です!
”RR”と合わせると2枚目です。イラストかわいい。
そして4枚目のGXポケモン「ケルディオGX」が登場!!

○開封結果まとめ


"HR"(ハイパーレア)
モクロー&アローラナッシーGX

"TR"(トレーナーズレア)
リーリエ

"RR"(ダブルレア)
アーゴヨンGX
ファイヤー&サンダー&フリーザーGX
モクロー&アローラナッシーGX
ケルディオGX

○おわりに


 6回に分けてみたのですが、高レアリティのカードが偏りすぎない出方をしていたのが驚きました。4回目が少し寂しかったくらいですかね。

そして”HR”が最後の回に出るあたり、この箱は空気読んでるなぁと感じました(笑)

各地の大会で結果を出している「ファイヤー&サンダー&フリーザーGX」が出て、とても嬉しいのですが、あともう何枚かは欲しい気持ちがあります。(できれば高レアリティがいいな)

開封結果は以上となります。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

ここまでお読みいただきありがとうございます。サポートいただいたお金は今後の活動に使わせていただきます。