インタビュー2

【ポケモンワールドチャンピオンシップス2019】出場選手インタビュー記事「”会長”選手」編

 こんにちは。
「TEAM TOKIWA」(チームトキワ)の「ぺけ」です。

 今回もポケモン世界大会「ポケモンワールドチャンピオンシップス2019」(以下PWCS)参加権利獲得者へのインタビューをご紹介します。

 前回の記事でもご紹介させていただきましたが、「TEAM TOKIWA」(チームトキワ)からは「かなこぉ↑↑選手」と「”会長”選手」が出場権利を獲得されました。

 北海道からは上記2名+「あーりん選手」、「もみじねこ選手」の計4名が出場権利を獲得しています。

※4人の成績は以下になります。
選手名:ランキング(獲得ポイント)
「あーりん選手」:ジュニアリーグ18位(CSP630ポイント獲得)
「かなこぉ↑↑選手」:シニアリーグ15位(CSP620ポイント獲得)
「”会長”選手」:マスターリーグ9位(CSP710ポイント獲得)
「もみじねこ選手」:マスターリーグ30位(CSP535ポイント獲得)


それでは、前回の「かなこぉ↑↑選手」のインタビューに続きまして、
今回は「”会長”選手」へのインタビューは以下になります。


「”会長”選手」の自己紹介はこちらをご覧ください。

・PWCS2019への出場権利獲得おめでとうございます。
”会長”選手:ありがとうございます!

・PWCSに参加されるのは今回で何回目ですか?
”会長”選手:2回目です。

・海外へ行って帰ってくるだけでも様々なものに触れられるかと思いますが、
一番楽しみにしていることはなんですか?
”会長”選手:普段対戦できない海外の方々と戦えることが何よりも楽しみです。
→大会以外では?
”会長”選手:観光ですね。

・これだけは一緒に持って行きたい、と思っているものはありますか?(デッキ以外で)
”会長”選手:ハッサムのダメカンケース。
ダメカンケース兼お守りみたいなものなので。

・PWCSへの意気込みをお願いします。
”会長”選手:どんな大会であれ優勝するつもりで挑むのは当然として、
目の前の一戦一戦にしっかりと向き合って、まずはDay1突破を目指します。


・最後に、応援してくれている皆さんへメッセージをお願いします!
”会長”選手:いつも応援ありがとうございます。
少しでも良い結果をだせるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

「”会長”選手」、ありがとうございました。
PWCS2019でのご活躍に期待しております!!

次回は「あーりん選手」のインタビューになります。
ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました。

ここまでお読みいただきありがとうございます。サポートいただいたお金は今後の活動に使わせていただきます。