楓さん4コマ

「TEAM TOKIWA」メンバー紹介「楓選手」4コマ漫画編

こんにちは。
「TEAM TOKIWA」(チームトキワ)の「ぺけ」です。

今回は「楓」選手の4コマ漫画を描かせていただきましたので
よければご覧ください。

また、前回の「かなこぉ↑↑」選手の4コマ漫画で、たくさんの♥️ありがとうございました。おかげさまで、こうして2回目を描くことができました。

(ちなみに、前回4コマ目にあった「ままへ」の部分を気に入っていただけたというお声を多くいただきました。細かいところまでご覧いただいて本当にありがとうございます。)

みなさんの温かい応援、とても嬉しく思います。

今回「楓」選手の似顔絵を描くことがとても難しくて、
自分の力量ではこれが精一杯でした。(すいません。精進します。)

4コマ目に描かせていただいた人たちが、皆さんの知っている人だと面白さが増してみえるのではないでしょうか?(知らなかったとしても、見た目で楽しんでいただけるといいな。)

「楓」選手の自己紹介はこちらをご覧ください。


「楓」選手はとても紳士的で、誰にでも優しく丁寧に対応されるので、とても多くの方から好かれています。

そして、”弟分のプレイヤー”が、なにか問題が起こしたときには「保護者」として責任を押し付けられてしまいます。

「嫌だ嫌だ」と言いながらも、他に”弟分のプレイヤー”を気にかけてくれる人がいないと、仕方なく面倒をみてしまうという”人が良すぎる”「楓」選手なのでした。(おしまい。)

”友情出演”で登場しているのは、「楓」選手と仲が良い「ぬるおじ」選手です。(TEAM TOKIWAの記事でたまに登場する、あの”TEAM NURUOJI”の選手です。)

もし、今回の作品を気に入っていただけたら♥️ください!
(3回目作成の励みとさせていただきます。)

これからも、どうぞよろしくお願いします。

ここまでお読みいただきありがとうございます。サポートいただいたお金は今後の活動に使わせていただきます。