見出し画像

爪が短い(姉です。)

タイトルがただの説明になってしまいました。笑
本当にその通りです。深爪まではいかないですがいつも短いです。伸びると二枚爪になって剥がしちゃうのが癖で、癖だから結局また伸びても二枚爪。そのような循環でやらせていただいております。笑

ネイルはたまーに!イベントごとやお出かけやおめかししたい時にやります。自分でマニキュア塗ることもあるけど、妹が得意なのでやってもらうこともあります!ジェルネイルも何度かやったことあります。あれは中々取れないからつけてる間だけ爪を上手く伸ばすことが出来るというメリットがあります。にやり。

パソコン作業の他に、土いじり、料理、基本的にアクティブに暴れることが好きなので人を傷つけない為にも爪は短くしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?