見出し画像

1月のスケジュール

あけましておめでとうございます。
今年もコロナ禍ではありましたがたくさんの場所へ行かせていただき、たくさんのお客様にティオレの紅茶を楽しんでいただきました。
ありがとうございます。

さて、新年早々でしたが2日、3日はお寺ティースタンドでした。
インスタやツイッター見て来ました〜と言ってくださった方が多くありがたかったです。
えくぼさん、ルークさんのお菓子も好評でした✨

さて、遅くなりましたが今月のスケジュールです。

今月は出店少なめですが、江津市の蔵庭さんに菫珈琲店と一緒にお邪魔します!
昨年同様カフェがお休み中なので、そのスペースを貸していただきます。
西部の皆さまもよろしくお願いします😌

3月頃まで屋外出店は寒いので、くるみ市やsiroさんでのティースタンドはお休みしています。
siroさんオープン時は茶葉の委託販売をお願いしています。

では今月もよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?