見出し画像

10月のスケジュール

お待たせしました、10月のスケジュールです!

週末、みちみち笑

紅茶教室の予定ももっと入れたかったのですが、出店祭りで入れられず…
平日でしたら調整可能です!

また追加で出店などありましたらお知らせします。

10月の限定アレンジティー


アップルシナモンティー ¥600
リンゴジャム、シナモンにスッキリとした紅茶を合わせました。
ホット、アイス両方あります。
※ホットはセパレートしません、悪しからず…

甘めにするとアップルパイのような風味。色々豪勢にしました。

シナモンが苦手な方は、
アップルティー ¥500  も出来ます。

夏季限定ティーソーダは10月半ばくらいまでかな〜と思っております。気温をみて。

では、10月も皆様のお越しをお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?