見出し画像

バースデーライブ2023御礼&セットリスト

tear💧バースデーライブ2023へのたくさんのご来場、配信でもたくさんご覧くださり本当にありがとうございました。
毎年、バースデーになると来てくださる方がいらして、また来年も続けていけるという自信になっています🥰

セットリストはこちら↓

【2023/11/25】
〜オープニングはオケにて〜
手児奈の姫のように

〜全編ピアノは🎹つかTさん💙〜
※( )付はカバー、アーティスト名(敬称略)

1/ Slow&Steady
2/ 24th.Dec. 20:45(真璃子)
3/ サンタをむかえにいく夜(谷村有美)4/ せつなくてもしかたない
5/ St.Snowy EVE
6/ Anemone(海老沢茜)
 ※tear💧の補作詞、作曲提供曲
7/ 新しい街で(今井美樹)
8/ 悲しみのないいつか

ゲストの❣️マネ山清貴さんとのデュエットもしました🩵
🌊You"re lady, I"m a man
(杉山清貴&オメガトライブ)

以上、今年は10曲を歌わせていただきました。ゲストさんが多かった分、いつもよりこれでも控えめ😅

来年また、推しカバーライブやっていくので、推しカバーは今回少なめでした。それでもクリスマスソングやりたくて、真璃子さんと谷村有美さんを。つかTさんのピアノで歌えて、とても幸せでした🥰

そして、なんといっても、マネ山清貴さんとのデュエット!!小学生のときから恋している歌声とデュエットできて、しあわせ以外のなにものでもなかったです。
マネ山さん、本当にありがとうございます🙏今後も共演させていただけたら嬉しいなぁ!

また、ピアノ芸人まとばゆうさんのネタも秀逸でしたね!ぜひ皆様、応援よろしくお願いいたします☺️

2時間を超える長丁場となりましたが、グッズも旅立ちしあわせです!本当にみなさま、ありがとうございました。


次はミュコフェス!ぜひきてね!
12/23土曜 あさがやドラム
昼の部 14:00
夜の部 18:00

チケットはXの固定ポストからお願いします🙏また会えるのを楽しみにしています!!

tear💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?