見出し画像

こっそりBromptonの写真撮ってたら…

駅まではいつも自転車だけど、パンク。
歩くの面倒くさいなあ。春だし小鳥たちも鳴いているしって 小雨降ってる(けど間に合わないので)
冬の間放っておいたマイブロンプトン  リンダ・サラちゃん出動。空気入れてある。
遅番だし特に乗り換えあとは下り線なのでガラガラ。

駅でサラちゃんの写真どうやったらかわいいの撮れるかなあと人がいないのをいいことに写真撮ってたら 若くてかわいいおにいちゃんが、
すみません、その自転車おいくらぐらいしますか?と。
オリジナルのブランドはこのくらいだけど今はもっと安いのこのくらいでたくさん出てますよ と説明。

ブロンプター(?)増えるといいな。カワイイ上に礼儀正しい青年じゃ。

Brompton 時々しか見かけないけど 見かけるとニンマリしちゃう。

しかし、久しぶりに乗るとママチャリに比べてハンドルがめちゃクイックだな。去年 落車してちょっと怪我したかは気をつけよう。

あと乗り換えがあるので バッグは背負って移動。フロントにくっつけると外す一手間がかかるので。

背負えてフロントにもつけられるのオリジナル以外にもいいのあるかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?