見出し画像

スマートフォリオのみは心配なのでスキン

かなりのお得価格なiPadMini6 今更だけど購入する運びに。この値段このスペックなら明日7が発売されてもきっと後悔しないはず。

色々ウヒヒ お迎えの準備。設定とか考えたり。
陰鬱なヨーロッパも少しは春めいてきた。駅まで自転車か歩きか。通勤電車に乗るのだ。電車の中で読書するのだ。田舎のガラガラの電車の中で電子書籍最高っと自己満足に浸りながら。
今日取りに行けるはずだったけど、昨日は疲れ切っていたので金曜日の夜取りに行くことに。今日にすればよかった。待ちきれない。

そうだ。保護フィルムとかいるでしょ。ペーパーライク系は画面の色がしらっちゃけて残念だから今のところ見送り。
スターライトにあわせた白いスマートフォリオ付いてくるけど汚れそう。それはまあ良い。それよりスマートフォリオを外したら真っ裸よ。怖いじゃいの。
恐ろしいじゃないの。nakedよ マッパよ。そんなのだめっ。
な気がする。
横にもシールがついているタイプのwraplusのスキンシール 買おう。ちょっとしたかすり傷くらいしか防御力なさそうだけど。まあスキンと名乗る以上薄いのが宿命。多少の防御力もよろしく頼みたい。


もっと爽やかな色、シックな色が欲しい


そしてしかし、なぜかダサい色しかない。どぎつい色と男性向けとしか思えない木目調とか黒か多い。壁紙屋さんが副業でやっているのかしらと思っちゃう。上の画像は見やすいので赤だけど選んだのは白。汚れちまった私のココロをその白さで癒しておくれ(あっという間に汚れきりそう)。

角っこに貼るちっちゃくて目立たないクッションみたいなシールとかないのかなあ。需要あると思うのだけど。ない? ダサすぎる?

縦置き横置き自在のモフトのスタンドが欲しかったけどまずは一緒についてくるスマートフォリオでお試し。縦で使うときは手に持って使うことも多そうだし。
横置き据え置きはでかパットに任せるのだ。

256GBあるとはいえ、たいした量ではない。あっと言うまに食ってしまう。512本当は欲しかった。とりあえずMiniには選ばれしアプリしか入れないことにしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?