見出し画像

ブロンプトンで線路にハマって飛ぶの巻

小径車の危険⚠️ わかっていたのにやってしまった。欧州は道路上にはめ込んである線路結構多いのだ。街中は要注意。

今日は道路を横切る工場?に引き込まれてる線路にはまって盛大に転んだ。イダダタとうつ伏せに転んだまま多分30秒くらいそのまま。ど田舎で人通りがほぼ無い裏道 ほんとよかった。
事故現場の白いチョーク跡にならなくてよかった、アバラが痛い。
頬も打ったし足が大根おろしだし腕もやった。けどそれよりアバラが痛い。ヒビ?
恥ずかしい。でもなんという偶然。知り合いが通りかかってしまった💦大丈夫〜と心配してくれたけどとてもとても恥ずかしかった。
ダイジョブアハ アハハ😀

線路あるとはわかってたけど ギアチェンジがおかしい、滑るなと下向いてガチャガチャやってた 大馬鹿者!
無意識に自分は十分直角に線路を横断してるつもりだった。下り坂でちょっとスピード出てた。うう、、バミューダ血だらけ。メタルフレームのキャリアブロックというかメタルフレームなんか曲がってるし。
着替え持っててよかった。
軽傷でよかった。
今までヒヤリとしたことは何度かあったけど空飛んだのは初めて(飛んでない)

心せねば。気をつけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?