見出し画像

花粉の時期に霞むもの

今の時期、花粉で目がかすむ方もいらっしゃると思います。

私は幸運なことに、まだ花粉症ではありませんが、母と実の兄2人は花粉症です。

父と私は花粉症ではありませんが、

くる〜きっとくる〜っと無駄にリングの貞子のテーマ曲が頭の中に響きます。

きっといつか花粉症になる予感😭

この時期に霞むのは目だけではありません。

昨日の薩埵峠でも思いましたが、空気が霞みます。

画像1

これは今日、家から見えた富士山です。

画像2

10日前はこんなにきれいに見えていました。

画像3

これも季節の風物詩でしょうか。

洗濯物を干す前に物干し竿を拭いたら、ハッキリ分かるほど花粉が付いていました。

サポートはお気持ちだけいただきます💖 記事を読んでくださってありがとうございました😊✨