見出し画像

アフター“バチェロレッテ・ジャパン"の杉ちゃんの軌跡②杉田陽平さんの動画・ラジオ(2020.10~2021.12)のリンクをまとめてみた

前回の記事の

アフター“バチェロレッテ・ジャパン”の杉ちゃんの軌跡①杉田陽平さんのWEB記事(2020.10~2021.12)のリンクをまとめてみた

の続きとして、今回は今も見られる“バチェロレッテ後”の杉ちゃんの動画とラジオのリンクをまとめてみました。(もしかしたら抜けているものもあるかもしれません……し、YouTubeのコラボ動画は今回は含めていません)

ちなみに私は、バチェロレッテを観て、画家の杉田陽平さんの言葉と行動に惹かれ、そこから大ファンになったものです。

ほとんど無料ですが、一部有料のものもあります。その場合はリンク先での登録が必要です。

またほとんどが“バチェロレッテ後”ですが、一部“バチェロレッテ前”の動画も載せてあります。

自分の備忘録的に作りましたが「懐かしいから、もう一回観てみたいな」とか、あるいは「最近バチェロレッテを観て杉ちゃんを知ったから関連する動画を観てみたいな」という人がいらっしゃって、もしもそういう方のお役にも立てたら幸いと思いnoteの記事にしました。

これ以外にも、YouTubeのコラボ動画のリンクがあるので「③」を書くと思います。こちらも見かけたら、よかったら記事を覗いてみてください。

(2021.12.10追記:③を書きましたのでリンクを貼ります)

アフター“バチェロレッテ・ジャパン"の杉ちゃんの軌跡③杉田陽平さんのYouTubeのコラボ動画(2020.10~2021.12)のリンクをまとめてみた

【杉田陽平さんの(2020.10~2021.12)の動画・ラジオのリンク】
(2021.12.8現在 リンクが貼れるもの)

※一部バチェロレッテ以前のものもあります。


2017 BSフジ『ブレイク前夜~次世代の芸術家たち~』


2019 テレ朝動画『Musée du ももクロ』←(有料番組ですが、990円で「logirl月額見放題パック」を契約すると視聴できます。サイサイてれびのあいにゃんの恋するアートに杉ちゃんが出ている回3つとも一緒に観られます)


2020  BSフジ『ブレイク前夜~次世代の芸術家たち~』放送200回記念【3】芸術家たちのその後SP(YouTube特別版)


2020  東京都文化芸術活動支援事業「アートにエールを」 動画作品『 Shadow of the Moon 』


2020 Amazon Prime Video動画『バチェロレッテジャパン すぎちゃんの世界』


2020 テレ朝動画『Musée du ももクロ』番外編(後編)


2020 Radiotalk 公式ラジオ『杉田陽平の気の抜けたソーダとか炭酸とか』開設


2020 シネマトゥデイ 対談動画
「バチェロレッテ」今だから言える!杉田陽平&黄皓&當間ローズのぶっちゃけトーク!


2020 『トータルテンボスのぬきさしならナイト!Season2』
ep31. バチェロレッテより「杉田陽平さん」登場!杉ちゃんの恋路の裏側に迫る!


2020 Automobili Lamborghini ×NewsPicks Studiosコラボレーションイベント
NewsPicks「New Session」アートとビジネスの接合点


2020 NewsPicks WEEKLY OCHIAI 【落合陽一】2020年とは何だったのか?バチェロレッテ杉田陽平らと2021年展望を考える。←(冒頭の17分くらいだけ見られます。それ以降は有料です)


2021 YouTubeチャンネル『浜田ブリトニーのパネェ!子育て妊娠出産』 
【バチェロレッテの杉ちゃん】妊娠中にアトリエへ遊びに行って色々聞いちゃいました【妊娠9ヵ月】


【必見!プロテク】バチェロレッテ杉ちゃん臨月のお腹に絵を描く!【妊娠9ヶ月】


【杉田陽平】バチェロレッテの杉ちゃんとはじめての共同作業【妊娠9ヶ月】


【バチェロレッテ】臨月のお腹に杉ちゃんが描いた作品遂に完成!【妊娠9ヶ月】


2021 全国JFN系29局ネット『きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ』


2021 newme×SBI証券 インタビュー動画
幸せになるためにお金と向き合おう #2 バチェロレッテ出演杉ちゃんの「お金との向き合い方は?」by SBI×newme


幸せになるためにお金と向き合おう #3 バチェロレッテ出演杉ちゃんの「お金との向き合い方は?」by SBI×newme


2021 ELLE girl 対談動画
カップルで学ぼう!シオリーヌさん×杉ちゃんと考える、女性の体や性のこと|#インスタコスメ部+| ELLEgirl

2021  BASSDRUM 技術実装コンサルティングイベント「フィージビリティ#2」出演
このアイデアは実現可能か?BASSDRUMコンサルイベント「FEASIBILITY」#2


2021 THE KYOTO×NewsPicks ACADEMIA『JAPAN MASTER CLASS』第4弾プログラム「茶湯からおもてなしを学ぶ」


2021 YouTubeチャンネル『まりなの日常ちゃんねる』
【とある1日】旦那と久々のデート!!!アートに触れて焼肉を食べる休日〜バチェロレッテ杉ちゃんに遭遇〜


2021 Tokyo FM Podcasting 『ヱビスビールpresents Color Your Time 』


2021 TBSテレビ『Go NEXT−未来へ駆け抜ける−』
革新的な作品を創造する“アート界の異端児”/画家・杉田陽平『Go NEXT ―未来へ駆けぬける―』【TBS】


2021  テレ朝動画 サイサイてれび!『おちゃの娘サイサイ』←(有料番組ですが、990円で「logirl月額見放題パック」を契約すると視聴できます。『Musée du ももクロ』に杉ちゃんが出ている回も一緒に観られます) 
#199 新企画!あいにゃんの恋するアート!


#200 あいにゃんの恋するアート!作品完成


#207 恋するアート(第2回)えじにゃん個展


2021  WOWOW 『木に梨はなる〜頭の中の大宇宙〜』←(有料番組ですが、月額2,530円で視聴できます。初契約時は無料トライアルが使えて契約月が無料の場合もあるのでよかったら調べてみてください)
木に梨はなる ~頭の中の大宇宙~#4(予告)


木に梨はなる ~頭の中の大宇宙~#5(本編・前半)


木に梨はなる ~頭の中の大宇宙~#6(本編・後半)


木に梨はなる ~頭の中の大宇宙~#7(食品サンプルの一部)



2021  ユニマ(Uniqys マーケットプレイス)でNFTアートを発表予定と公表
ユニマ(Uniqys マーケットプレイス)スペシャルイベント



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?