見出し画像

アフター“バチェロレッテ・ジャパン"の杉ちゃんの軌跡①杉田陽平さんのWEB記事(2020.10~2021.12)のリンクをまとめてみた

2021年12月7日現在、バチェラー4配信中ですね🌹

私も視聴し楽しませてもらっていますが、それと同時に、昨年末に配信されたバチェロレッテ・ジャパンのことを思い出さずにはいられません。

本当に素敵な番組だったな……たくさんの感動をもらったな……と。

特に、私は、画家の杉田陽平さんの言葉と行動に惹かれ、そこから大ファンになり一年間「ウォッチ」してきたのですが、バチェロレッテの本編を見返すと同時に、その後に「バチェロレッテの杉ちゃん」や「杉田陽平さんの画家活動」などについてのたくさんのWEB記事を読ませてもらったなと思い出しました。

そこで、せっかくなので、それらの記事を集めてリンク集を作ってみました!(もしかしたら抜けているものもあるかもしれません……)

自分の備忘録的に作りましたが「懐かしいから、もう一回読んでみたいな」とか、あるいは「最近バチェロレッテを見て杉ちゃんを知ったから関連する記事読んでみたいな」という人がいらっしゃって、もしもそういう方のお役にも立てたら幸いと思いnoteの記事にしました。

この記事のタイトルを「アフター“バチェロレッテ・ジャパン"の杉ちゃんの軌跡①」としたのは、できたらWEBで今も見られる動画のリンクや、YouTubeのコラボ動画のリンクとかもまとめられたらいいなと思って、とりあえず「①」としておいたのです。もし「②」とか「③」を見かけたら、よかったら記事を覗いてみてください。

※(2021.12.10追記:②と③を書きましたのでリンク貼ります)
アフター“バチェロレッテ・ジャパン"の杉ちゃんの軌跡②杉田陽平さんの動画・ラジオ(2020.10~2021.12)のリンクをまとめてみた

アフター“バチェロレッテ・ジャパン"の杉ちゃんの軌跡③杉田陽平さんのYouTubeのコラボ動画(2020.10~2021.12)のリンクをまとめてみた

【杉田陽平さんの(2020.10~2021.12)のWEB記事のリンク】

今までモテなかった僕が『バチェロレッテ』で勝ち残れたワケ。杉田陽平さんインタビュー【ネタバレ注意】↓
2020 ダ・ヴィンチニュース インタビュー記事


杉田陽平の妄想力が世界を変える1〜10↓
2020    ダ・ヴィンチニュース インタビュー記事(全10回)連載 


バチェロレッテ「今なら話せる本音」杉ちゃん、黄さん、ローズ、坂東対談!↓
2020    ananweb 対談記事


バチェロレッテが認めた男たちによる「令和のモテる男」対談【前編】↓
2020 Smartlog対談記事(全2回)連載 前編


バチェロレッテが認めた男たちによる「令和のモテる男」対談【後編】↓
2020   Smartlog対談記事(全2回)連載 後編


バチェロレッテ裏話❶〜❻↓

2020 CLASSY. ONLINE 対談記事(全6回)連載


「バチェロレッテ・ジャパン」杉田陽平さん「彼女の本当の魅力を、僕なら言葉にできる自信があった」↓
2020 telling, インタビュー記事(全2回)連載 前編


「カメラが回っていない時の彼女にも惹かれていた」バチェロレッテ・ジャパン杉田陽平さんが旅を終え、感じていること↓

2020   tellong,インタビュー記事(全2回)連載 後編


バチェロレッテ男子の恋愛談義 vol.1~4↓
2020 MEN’SNON-NO WEB 対談記事(全4回)連載


杉田陽平さん「マイノリティが強さ」ビジネスにも役立つアート思考↓
2020 さくマガ インタビュー記事


バチェロレッテで話題の美術家・杉田陽平に聞いた「なぜ参加したのか?」↓
2021 日刊SPA! インタビュー記事


アートな捉え方は日常を明るくすることを伝えたい。「バチェロレッテ・ジャパン」杉田陽平の素顔↓
2021 THE KEYPERSON インタビュー記事


フォトグラファーのピックアップコラム 現代美術家 杉田陽平↓

2021    フォトグラファーのピックアップコラム


杉田陽平さん インタビュー連載「私の本」vol.14 第1回〜第3回↓
2021 小説丸 インタビュー記事(全3回)連載


【インタビュー】「日常をカラフルに」現代アーティスト杉田陽平氏が、初めてのファッション×アートコラボ↓
2021    MITSUKOSHI ISETAN サイト インタビュー記事


「一緒に太陽を作りました」バチェロレッテで一躍話題の画家・杉田陽平さんとトルコランプ作り♡↓
2021 美人百花.com インタビュー記事


遠山正道x杉田陽平 「所有」ではなく「支援」というアートの楽しみ方(前編)↓
2021 Forbes JAPAN 対談記事 前編


遠山正道x杉田陽平 なぜ今、企業がアートに魅了されるのか(後編)↓
2021   Forbes JAPAN 対談記事 後編


ユニマ 杉田陽平氏|インタビュー第1弾!↓
2021 Uniqys編集部note インタビュー記事(全2回)連載①


 ユニマ 杉田陽平氏|インタビュー第2弾!↓

2021   Uniqys編集部noteインタビュー記事(全2回)連載②


【vol.10:杉田陽平さん 】絵の魅せ方を意識したギャラリーとしても使えるワークスペース↓
2021   ダイソンLighten up your WFH編集部 note インタビュー記事


今話題の画家・杉田陽平 地元で個展初開催「お客さんと一緒にアートの価値を作っていきたい」↓
2021   名古屋ドット インタビュー記事


【Mr.シングルからのプロポーズ】杉田陽平さん「僕の個展に招待してリングBOXを絵から取り出し驚かせたい」↓
2021   美ST ONLINE インタビュー記事


[特別対談]リアル恋侍、恋愛を語る。 杉田陽平×柴崎竜人↓
2021   tree[特別対談]リアル恋侍、恋愛を語る。杉田陽平×柴崎竜人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?