2018上半期簡単に振り返り

年の瀬ですし、なんとなく今年1年を振り返ってみたいと思います。と書いていたのが、非公開のままだったのを見つけました。せっかくなので公開します。
昨年を漢字ひともじで表すと、ズバリ「無」ですね。振り返ってみると、なかなかいい無だったなあ、という感じです。

1月

・ひたすら映画をみる(1日2~3本)

 キューブリック、サイコキラーもの、戦争映画、ミュージカル映画など。「雨に唄えば」がヒット。これまでなんだかんだ見てこなかったジブリも概ねみて、紅の豚派になる。

・ポケゴーとYoutubeにハマる


2月

・ハロートレーニング受講のため簡単な試験、面接をうける。無事受講できることになり、受け入れられた!やったー!という気持ち

・1年後の結婚式の準備はじめる。

3月

・ハロートレーニング受講開始。簿記と宅建の授業、適職診断、職務経歴書を書くなどする。

・鶴舞公園にて前撮り

・広島、岡山旅行 ワンゲル部の先輩に会いにいく。


4月

・ハロートレーニング


5月

・ハロートレーニングは5月末で修了。きちんと毎日遅れずに、とはいかなかったが修了資格はなんとか得る。ありがとうございました。

・結婚1周年!南知多に小旅行。いちご狩りからの、えびせんの里

・FP3級クリア


6月

・ヨガ、キックボクシングはじめるが、2ヶ月で飽きる。人に蹴られたり人を蹴るのはけっこうこわい。

・簿記3級クリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?