自己紹介(近況報告)

【2019/4/23 現在】 

 25歳。名古屋市在住。
 結婚2年目の夫と二人暮らし。

【趣味】

☆ボドゲ
 ドミニオン、ナショエコ、人狼系などなんでも。ボドゲ好きな人なら誰とでも。最近は、ナショエコをよくやっています。

☆ガジェット遊び
 VR(Oculus Go)、アクションカム、スマホ、イヤフォン(聴覚過敏気味なのでいろいろ試しています)、エアガン(東京マルイのMP5K使ってます) 等々… ハマっては次、ハマっては次といった感じです。面白いガジェットあったら教えてください(^^)

☆写真撮影

☆資格勉強

などです。他にも楽しい遊びあったら教えて下さい。


YouTubeよくみます。東海オンエアとかすしらーめんりく君がすきです。


枯れ専。堤真一と玉置浩二がすき。

 
映画は『雨に唄えば』がすき。『時計仕掛けのオレンジ』も同じくらいすきです。

【経歴】


 公立の小・中・高を卒業。大学は公立のデザイン系学部。新卒でweb系プログラマしてましたが、1年半で退職。

 最初は新入社員らしく、ニコニコし、基本イエス後はウオーでやっていましたが、結局職場環境に順応できずリタイア。人間関係の築き方や合理的配慮について考える日々でありました。

 小・中・高でソフトボールを9年、大学では登山をやりましたが、今はほとんどやっていません。

 小学生のときは、野球やサッカー、バスケ、ゲーム等をして遊んでいました。運動部のキャプテンもしました。将来の夢は、特になかったので無難に「学校の先生」と書いていました。


 中学生のときには何かのはずみでイップス気味になったので、高校野球を見るときなどはいつもやらかしてしまった選手に共感します。

 中・高でそれなりに勉強をして、大学は公立のデザイン系の学部に入学。そこで一番性に会ったプログラミングを卒業後の仕事に選びました。

 卒業研究は「サーモグラフィー使って、呼吸計測したら侵襲しないしよくない?」みたいなテーマでした。

↑実験に付き合ってもらったときの夫


 【現在やってること】

 ☆専門学生
 ☆資格勉強、読書
 ☆いろんなイベントにいってみる


 【資格等】

 学士(芸術工学)
 普通自動車免許
 基本・応用情報技術者
 宅地建物取引士
 ファイナンシャルプランナー 2級
 簿記 3級


【取得予定】
 言語聴覚士
 保育士(筆記試験 残2科目)
 狩猟免許(一種銃猟、わな猟)
 メンタルヘルスマネジメント


 【これから】

 あいまいなのでkeyword並べます。

 ★こどものST(言語聴覚士)
 ★子育て支援
  STの立場で介入し、親子に対して総合的な支援を目指す
 ★夫とクリニックつくる
 ★シェアハウス運営
 ★狩猟
  銃猟と革鞣しに興味があります

等々…

こんな感じです。
これから加筆修正していきます。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?