見出し画像

【3分間の紅茶時間】マリトッツオでティータイム

こんにちは。


紅茶を淹れている間の

ちょっとニッチな「3分間」


この『3分間の紅茶時間』で、

さて、何をしてみますか?



コンビニスイーツでもマリトッツオ



コンビニスイーツ、本当にクオリティーが

上がっていますね。


そして、

流行りのマリトッツオもコンビニで買えちゃいます。


コンビニでもマリトッツオ~!なんですね。

画像1

セブンイレブンにて、マリトッツオ購入。


セブンイレブンスイーツは、

昨年のドラマでも使われたりして、

いつでも手軽に買えて、

そして、美味しい物が多いなって思います。



マリトッツオ、けっこう好きです。



美味しいブリオッシュ買ってくれば、

自分で作れますかね??(笑)




3分間の紅茶時間とは


3分間の紅茶時間は、

自由自在な自分時間。


あえて、何もしないのも良し、

ぼーっとする。

瞑想する。

ストレッチでもヨガのポーズをするも良し、

3分、

思い切り1曲歌ってみるのもいいかもしれませんね~!


ニッチな3分間の紅茶時間。

それは、

日常で作れる(創れる)自分時間。



紅茶教室ティースタイル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?