新しい音楽ジャンル

いやぁ、Zoom H2すごいわ!これで長年やりたかったことができるわ!作詞作曲もそうやけど、新しい音楽のジャンルを作りたかってん!例えばジャズとかロックとかも初めは誰かがやり始めたやろ?フォークソングやラグタイム、ひいてはクラシック音楽なんかも、、、ワテはどうしても録音にライブ感を出したいと常に思っててん。みんな録音となると防音室に入って、いい音で録音しようと考えるけど、ワテは逆。外の周りの車の音とか、雑踏の音が入ってもいい!その代わり1発録りしかできへんけどな。新しいジャンルとしてやってみようっと!それでええねん!素人やから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?