🗽🇺🇸Manhattan旅行④

④9.11セレモニー
ちょうど9.11の日がかぶっていたので、ワンワールドの9.11メモリアルに行ってみました
サウス&ノースプールにも、いつも以上にお花を生ける人がいて、色んな人がいたけど
凄く思いをはせて追悼している人もいました
いつも以上に、もちろん人は多かったです

⑤BSBのコンサート
大好きなBack Street Boysのライブに行ってきました!
ライブはManhattan島より西のNewarkのPrudential Centerてとこでありました!
ちょうどNewarkに行く電車?が最寄りの駅だったので帰りも安心でした!

生歌はほんとに涙ものでした(´;ω;`)
また行きたいな・・・

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?