見出し画像

2022.2.19 髭×Helsinki Lambda Club@渋谷CLUB QUATTRO


髭ちゃん愛の溢れるヘルシンキ、充実したセトリでした。
久しぶりに聴けた『Time,Time,Time』、コミカルでとぼけた雰囲気にコーティングされてるけど実は結構切ない歌なんですよね。時の流れにより何もかも変わっていくのを止められない、でもどうしても隠し切れないやるせなさを盛り上げるサビへの流れが秀逸で、ずっと心に刺さっている曲のひとつです。

『収穫(りゃくだつ)のシーズン』は聴けば聴くほどじわかっこいいのでぜひライブ定番になって欲しい。

髭は3年ぶりくらいかな。

テキーラ!テキーラ!では毎度須藤さんがテキーラ一気飲みするのかと思ってましたが、今回はやりませんでしたね。これもご時世?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?