TBロゴ

TechBatonアンバサダ募集!!


皆さん、どうも!!

TechBatonの浅津でございやす!!


最近TechBatonのハッシュタグとか使ってTweetを
してくれる方が増えて、浅津大喜びしてます!😍

11月にはオフ会の開催、少数オフ会(5名限定)も
来週から開催するなど、楽しみが盛りだくさん!!


今日はTB公認アンバサダを募集したく、日本語
下手な浅津が頑張って記事を書きました!😋✨


TBを共創してくれる仲間が増えれば最高だ!!


~アンバサダって何?~



アンバサダとは、

僕達とTBを最高なコミュニティにすべく、

率先してTBを育てていく仲間の事を指します!!


TBを一緒に盛り上げる仲間の事なんです!!




~TBが目指すコミュニティの姿~



・プログラミング学習者の心のよりどころ

・プログラミングの勉強を加速させる場所

・プログラミング勉強のモチベUP出来る場所

・何より、本当の仲間に出会える場所



でもこんな素敵なコミュニティを創るには、
運営メンバー数名では難しいと思ってします。。


だから一緒に創ってく仲間が必要なんです..泣


TBで自発的に発言してくれている人には、
既にDMをお送りさせて頂きました!!


が、しかし、But、


日本一の最高なコミュニティにするには、
もう少しアンバサダが欲しいのである!😍



~アンバサダの役割~



・TB内で積極的な発言&盛り上げ

・TB活性化コンテンツの企画立案&実行

・立案された活性化コンテンツへのFB

・TwitterでTB関連の投稿へのリアクション



要は一緒にTB盛り上げ役になりませんか?

と言う事ですね!!😁✨



~アンバサダ就任特典~


アンバサダになってくれる方々に何も
特典を用意できないのは浅津、嫌だ(笑)


TBをより良いコミュニティになるよう、一緒に
創ってくれるアンバサダには何か用意したい😍


そこで、浅津は考えました。


❏アンバサダ特典


・TBステッカーの無料配布

・TBオリジナルTシャツの無料配布

・交流会の参加費 割引300円

・浅津とすぐ飲みにいける(ニーズ無し)

・TBT(TechBatonToken)の付与


※TBTは現在テスト段階です。
今後TBTを沢山持っている方は複数特典を
受け取る事ができます(TB内での💰になります)


どうでしょう??悪くないでしょ??😏✨

特に、浅津と飲みとか....忘れてください(笑)



~今後の注力コンテンツ~


TBで今後注力していくコンテンツはこれらです!
参加型のコンテンツに特化していきます!!


・オンラインもくもく会

・オフライン(リアル)もくもく会

・オフ会の定期開催(大規模、エリア別など)

・ネットラジオ(ボイチャ活用)


何か一つでも率先してやっていきたい!!

という方がいれば是非挙手お願いします!!💁


これ以外のアイデアも絶賛募集中です!!



~アンバサダ希望の方へ~


TechBatonを共創する仲間が増える事は、
浅津、本当に本当に嬉しいです!!!!

これから一緒に創っていきましょう!!

アンバサダ就任の条件はこれだけです!



無理のない範囲でTBを良くする


アンバサダに就任したものの、
発言0でTシャツ&ステッカーだけGETする
とかはさすがにダメです!!!!(笑)

最低限公認アンバサダとして意見出しとかは
してほしいところです!!😁✨



無理したり、気負ったりする必要は全くない

ですが、TBをより良くなるよう無理のない範囲で

発言とかしてくたら浅津まじで喜びます!!😍✨



~アンバサダ応募方法~


Discordで浅津にDM送ってください!!

その時この2つだけ書いてくれたら助かります!


・アンバサダ志望理由

・TBでしたいこと


これだけです!!


皆さんからのDMお待ちしております!!

新しいコミュニティを共創しましょう!!


わしょーーい!!!