見出し画像

「TECHBIZ SUMMIT」を開催|テックビズの新時代を作る仲間が結集

2024年1月27日、テックビズの管理本部メンバーが一堂に集まる「TECHBIZ SUMMIT」を開催しました。急成長を遂げる中、管理本部の約30名のメンバーが一堂に会し、会社の未来を共に創るための戦略とビジョンを共有し、コミュニケーションが活発化した素晴らしい1日になりました。

今回は、「TECHBIZ SUMMIT」の様子をお届けします。

TECHBIZ SUMMIT|代表 中島から戦略発表

TECHBIZ SUMMITの冒頭では、代表の中島から事業戦略が発表されました。

テックビズは、ITフリーランス向けの案件プラットフォームとして、2000名を超えるフリーランスエンジニアに参画いただき、急成長を遂げています。背景にあるのは、管理本部メンバーの体制を強化し、急拡大に耐えうる経営基盤を構築してきた組織力です。テックビズでは、「Be a Challenger」をバリューのひとつとして掲げ、日々、新たなチャレンジを推進してきました。

代表の中島は、ビジネス戦略だけでなく、テックビズが社会に対して果たすべき約束、「プロミス」についても言及。このプロミス「work together! 共に挑み、共に道を創る」を軸にさらに一致団結して事業成長に取り組むことを強調していたのが印象的です。

TECHBIZ AWARD 2023 |バリューを体現するメンバーを表彰

「TECHBIZ SUMMIT」では、テックビズの4つのバリューを体現するメンバーやマネージャー、チームが表彰されました。

■テックビズのバリュー
1. Be Professional
2. Be a Challenger
3. Be a Partner
4. Be Authentic

テックビズメンバーは日頃、バリューを体現するべく一人ひとりのメンバーが仕事に向き合っています。表彰では、それぞれの表彰を全員で祝い、会場全体が一体感に包まれました。管理本部メンバーにとって、大きな刺激となり、さらなるモチベーションにつながる機会でした。

懇親会

イベントの最後は懇親会で締めくくりました。テックビズでは、多くのメンバーがリモートワークで働いており、このような対面での交流の場は貴重です。各テーブルに分かれて、活発な交流が行われるだけでなく、懇親会の企画も大変盛り上がりました。

今回の「TECHBIZ SUMMIT」は、一丸となってさらなるテックビズの成長に挑戦することを確認できた機会となりました。共に挑み、共に道を創る精神を胸に、テックビズはこれからも成長し続けていきます。

テックビズでは、一緒に働く仲間を募集しています。会社についてより詳しく知りたい方は下記の採用ページをご覧ください。
>>エントリーはこちら

▶︎「TECHBIZ」とは
日本最大級のITフリーランス案件プラットフォーム。独立時から案件参画後まで、独立経験のある専属コンサルタントがサポートする。エンジニアの希望に見合った案件紹介はもちろん、フリーランス向けビジネスはクレジットカード、専属税理士による記帳や確定申告の代行サービス、その他即日払いサービスや損害賠償保険等を含む数多くのフリーランス向け福利厚生サービスの提供により、ITフリーランスひとりひとりがより良い働き方を築けるよう総合的に支援している。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?