見出し画像

【イベントレポート】TechBowl合宿@両国湯屋江戸遊

TechBowlのビジネスチームで初の合宿をしました。
場所は両国にある江戸遊今年の6月に改装されたそうで、じわじわTwitterで話題になってたので偵察がてら行ってみました。

ざっとまとめると、

・11時から翌朝9時まで使える
・ホワイトボード付きの会議室がある
・もともと銭湯だったところをリノベしてワーキングスペースになってる
・電源、ネット全く問題なし
・1席1席の感覚がちょうどよくて一気苦しくなく、集中できる
・館内は全てキャッシュレス(退店時にまとめて払える)
・サウナ、風呂、ワークスペース、リラクゼーションスペースが同フロア
・サク飯、サク飲み、サクお茶可
・清潔。畳とかもいい匂いする。

ガーっと仕事して、整えて、会議室で議論して、整えて、仕事して、サク飲みして整えて、事務作業して帰る。

短時間利用だと割高に感じますが、MAX22時間使えるので合宿には最適。
これで2,700円は最高すぎます。

江戸遊最高。江戸遊最高。

仕事も身体も整いました。控えめに言っても最高でした(本当に良すぎてあまり知られたくないので、書きながらやっぱ消そうか悩むくらい)

PCをほぼ閉じてガツっと話込めた1日。Qに1回はここで合宿開催したいと思います。メンターオフ会とか技術勉強会とかハッカソンとかここでできないかな・・(ガチ)

TechBowlでは立ち上げメンバー、メンター募集中!詳細はこちら!

また技術勉強会や大型ハッカソンも開催します!

画像1

画像2

プレイベント(BootCamp)を8/17東京、8/31京都、9/14東京で開催予定!

ご参加お待ちしております〜!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?