見出し画像

I#1【終了・超得!】LINEスタンプ超使い放題ウィーク!!中

お疲れ様です、てっきぃ〜チャンネルのお時間です。
昨日から始まったLINEスタンプ「超使い放題ウィーク!!」が凄いので情報共有します!
無料で、自動延長も無く、キャンペーン終了後に使い放題プランに申し込んでも新規(初月無料付き)扱いで…と体験して損は無い大盤振る舞い。
インターネット黎明期にスタンプが無くチャットでは顔文字とAA(アスキーアート)位しか表現出来なかった時代に『顔文字ウザ夫』の称号を付けられた私には使い放題はとても魅力的♪
「スタンプウザ夫」と誰かに言われるか楽しみです。…(やめとけ(^^;

参加は超簡単!

以下リンクを開いて、事項に同意して始めるだけ!
2023年10月4日11:00〜10月25日(水)10:59まで使い放題だ!!ww

但し完全に全てではなく、紫色の【P】(プレミアム(デラックスコース))のスタンプ集のみとの事。とは言え、私が気になって欲しい物リストに入れていたスタンプの9割は対象だった。

クロージング

そう言えば、私は地味にLINE公式アカウントを持っていたりします。
会社を経営している訳ではありませんがサラリーマン金太郎のように会社員として働きつつ、お人好しが転じていつか趣味を事業にしたいと考えています。
そんな公式アカウント側のアプリでも大元のLINEアプリ側で取得したスタンプが使えるようになったんですね。以前は使えるスタンプが限られていたように記憶しています。公式アカウントを活用している人にはどれだけ使ってないの?…と笑われそうですが…。

今日はあまりに美味い話なので、すぐ共有したくノートを書きました。
ポッドキャストの方では初の『noteの読み上げ機能』によって配信させて頂く予定です。

皆さんと共有したい確かなお得情報が沢山あります。
これからも応援宜しくお願い致します。
次回の配信も聴いて頂けると嬉しいです。
それでは…また…。


関連リンク

完全無料でスタンプが使い放題になる「超使い放題ウィーーーク!!」を開催中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?