見出し画像

noteをサボっていたこの1ヶ月の間にやっていたこと。

ご無沙汰してます。

圧倒的三日坊主のてちこです。

↑情けない文字の羅列。笑

noteを書くことをサボって、いざ再開しようと思うと
書きたいことが山ほどありすぎて、何から書こうかめっちゃ迷ってしまいますね。笑

12月末で会社を辞めて、2月に新しい会社に就職するまで約1ヶ月、
私は人生のお暇をいただきました。

30年生きてきて、こんなにいろんなことにチャレンジした時間はあっただろうか。

そう思うくらい、自分の好きなように、
興味を持つことに片っ端から首を突っ込んで
毎日楽しいと思える時間を過ごしていました。

そして、noteでこの最高の時間をちゃんと振り返ろうと思いました。

《やったことリスト》
・結婚式プロジェクト
    −式当日の準備(現地合宿、各依頼先との打ち合わせ)
    −クラウドファンディングの準備
・祝☆TimeTicket初めて売れた!
・新規サービスのプロモーション相談
・1日バーテンダー

こうやって書いてみると1ヶ月でけっこういろんなことやってるなあ。笑
本当にいろんな人にもお会いできて、いろんな考え方があって、みんな何かにチャレンジしてて、私はそれがすごく楽しかった。

どれもほんとに貴重な経験であり、大切な思い出なので、ちゃんとひとつひとつ記事にして振り返っていきます。

決してフォロワーさんが多い私ではないですが、
再開します!って言った時に、待っていたとコメントをくれる方もいました。(正直めちゃくちゃ嬉しかったです!✨✨✨)

ここからは、結婚式やクラウドファンディングも佳境に入ってくるので、そっち系の記事も増えちゃうかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?