見出し画像

いつものことですが唐突に思いついたことを喋ります。

 一昨日書いた記事があまりにも酷い! と昨日の記事に書いたところ、昨日の記事につけるハッシュタグすらミスっていました。馬鹿か。馬鹿なのか私は。さもなくばポンコツなのか。
 
 さて、昨日の記事で言ってた「明烏」を借りてきたのは良いのですが、レンタルのカードの更新期限が切れていて、レンタルの更新料も合わせて440円かかりました。
 流石に440円は旧作1枚借りる金額じゃねえぞ。新作も借りられちゃうぞ。どうせこれ以降使わないまままた更新期限過ぎちゃう気がするし。やっぱりあんまりサブスク(っつうかアマプラ)だけに頼り過ぎやん方が良いね。

 たまに「何かを見たり聞いたりして『考えさせられた』と言う人は何も考えていない。何か考えたならそれを言うはずだから」って言う人がいるけど、色々と考えて言語化するのが難しくなってるのかもね。
 あと「色んなものを可愛いって言う女性って結局自分が可愛いんでしょ?」って言う男の人たまにいるけど、「こっちも可愛い気分になれないもんかしら」が関の山だよ。飽く迄私はだけどな。
 あと私ぐらい自己否定感が強くなると他人の何気ない一言がマウンティングに聞こえることがあるよ。でもそう言うと「自分のことを優れた人間だと思ってる? キモい!」ってなるから何も言わないんだよ。

 以上、私が最近思っていることを3点ほど盛り込んでみました。毎日書くと露骨に情緒が不安定になるね。つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?