見出し画像

幸せなスーパー銭湯と旅行計画

おはようございます。
2023年11月13日 月曜日です。

水春でリフレッシュ

月一の楽しみであり心身の癒しであるスーパー銭湯
今回は岩盤浴はやめて、銭湯のみとしました。

バスタオルセットを持参しようと考えていたのにすっかり忘れてました。
仕方なくバスタオルセットを借りる。
¥330、何気に勿体無い。

癒しの場

今まではお風呂に入ってから、朝食をいただいていた。
今回は先に朝食をたっぷりといただいて、その後にのんびりとお風呂に入るようにしてみた。

朝食ビュッフェは毎回盛りだくさんに食べれます。
野菜に魚にデザートと普段あまり食べれないものを中心にいただきます。

野菜たっぷり
天ぷらなど
デザート

お風呂もあとの予定がないのでゆっくり入れました。
サウナも2セットできて満足です。
スーパージェット風呂だけが常に混んでいてできなかったのが少し心残りかな笑

お風呂上がった後は、 寝転び部屋で熟睡して疲れが吹き飛びました。

UNIQLOで買い物

来週は北海道社員旅行です。
古いズボンしかないので、新しいズボンを購入しようとイオン鶴見緑地のUNIQLOへ訪れました。

即決で試着をして決めました。
スリムフィットチノの紺です。

試着するとやはり裾が長いので調整が必要です。
今週末に履きたいのと、鶴見緑地店にとりに来る時間がないのとで同じ商品をオンラインWEBショップで購入しました。

いつものなんばウォーク店で受け取るように手配しました。
週末までに間に合うだろうと過去に実績から勝負しました。

スリムフィットチノ

北海道旅行の計画も立てて来週行ってきます。
スープカレーにラーメン、小樽寿司とこの三つは抑えたいですね。
後は絶景の夜景を見たいと思います。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?