見出し画像

スマホってぶら下げてますか?

おはようございます。
2023年6月9日 金曜日です。

スマホをぶら下げる

スマホをトイレ大便に忘れたり、ポットントイレに落としたりと言う話で盛り上がりました。
その中でスマホを首からぶら下げるパターンもいいのかなって思いました。

近くの100円ショップに観に行くと、どうも安っぽいし、スマホをぶら下げないでと書いてあったりと欲しいものはなかった。

おしゃれなスマホケースをつけて、かっこいい紐で首からブラ上げてみたいですね。
しばらく店を見て探してみます。

水春で朝食バイキング

魅力的な広告

大好きなスーパー銭湯の水春で朝食モーニングを食べれるそうです!!
これは朝活大好きな俺のためのイベントでしょ(笑)
行くしかないっす!


本日の活動

9:00 プロジェクト朝会
9:30 要件定義見積提出
10:00 既存基幹システム打合せ
11:00 進捗報告事前定例会
13:00 WBS確認
14:00 要件定義レビュー
16:00 SAP&Tagetik接続打合せ

今日も忙しい1日でした。

本日の思考
イイカゲンな対応されると怒りが湧いてきて言葉使いが汚くなってしまう。
よくわかってない人が感覚で大変だと騒がれるのも鬱陶しい。
顧客目線ではなく、自分目線で押し付けてくるのも跳ね除けたくなる。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?