見出し画像

【大阪・梅田】おしゃれなグルメ散歩

おはようございます。
2024年4月18日 木曜日です。

玄三庵 阪神梅田店

阪神百貨店のB2Fにある玄三庵でランチ
予想通り並んでいましたが、カウンター席だと早く案内してもらうことができました。

メニュー

オーダーはおすすめの
二十四節気の健康定食です。

メインは魚で雑穀米の大盛りにしました。
最近多いQRコードからのスマホでオーダーでした。

メインは魚

味も見た目もGood!!です。
ご飯は玄米大盛りでお代わりしました。
お代わりでも玄米か雑穀米を選べることに感動です。

菜の花と豆腐のお味噌汁もお代わりしました。

満足で健康的なランチでした。


ロカンダ

阪急百貨店でウィンドウショッピングをしたあと
12階にあるカフェに行きました。

苺のミルフィーユクレープのセットにしました。
美味しくて居心地も良かったです。

モノトーンの落ち着いた店内と阪急百貨店内の広場を見下ろせる眺めも良かったです。

モノトーンのシックな店内
苺のクレープ

平日の休日で贅沢な時間を過ごせました。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?