見出し画像

【大阪・心斎橋】魚が美味しい日でした!!

おはようございます。
2023年10月12日 木曜日です。

炭火焼魚定食と釜戸ごはん 心斎橋食堂

魚が無性に食べたくなり、心斎橋商店街で見かけた記憶がある焼き魚の店にランチで行ってみた。

心斎橋商店街にある
さば塩焼き定食

さば塩焼き定食にする。
何これ!めっちゃうまいやん!!
脂がのってて炭焼きの焦げ具合も最高です。

ご飯おかわりできないようで、大盛りにしなかったことを後悔したよ。
しばらくハマりそうです!


元禄寿司 心斎橋店

入り口

仕事を終えて、ランチで食べた魚の美味しさが忘れられず、夜も魚にしました(笑)
久しぶりの元禄寿司です。
20時過ぎに入ったのですが待ち行列で15分程度待ちました。

サケ
ハマチ
煮穴子
エンガワ
赤だし&茶碗蒸し
鳥唐揚げ
マグロ

寿司はどれも美味いよ。
ついつい頼みすぎてしまい¥2,000越えとなってしまった。
魚尽しの満足な1日を過ごせました。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?